2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




予行演習は大事。

週末に新しい靴を履いて遠出するので、その前に慣らそうと、おにぅシューズを履いてお買い物に。



フルメイクで髪もセットして、バッグも普段使いから替えて、さすがに服まではオサレにはしなかったけど、春らしい格好で。

結果としては、一カ所靴擦れしたものの、かなりの距離を歩きまわれたので良かったんじゃないかな。
久しぶりにパンプスはいたので、ふくらはぎがパンパンw

探していた入浴剤や、欲しかった素材の肌着や、理想にドンピシャなバッグを見つけられて、とっても有意義なショッピングでした。

素敵な靴を履くと、いろんなところに行きたくなる不思議w


そんな昼間はいいお天気だったのに、夕方は曇ってきて、なにやらごろごろという音が・・・・・・。
雨になるのかな(´・ω・`)?

あ、今日はPSO2のメンテだった。
アップデートしなきゃ・・・・・・。


今日は早めにお風呂の準備をして、ゆっくり脚を労わるぞー○(*≧ω≦)。


[ 2017/04/12 ] 日記 | TB(-) | CM(-)