2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




【PSO2】やっと一ヶ所開放【アークス活動記】

いま、チームルームが温泉になっているので、タオル一丁で「いい湯だなアハハン」しています。
そのままログアウトしちゃうと、次にログインするときに恥ずかしい思いをするんですけども。



温泉だと肌色成分が多めで、とても癒されます。
が、こんなことに気付いてしまったり。

20170409azel001.jpg

鬼の形相を背負うほどでなくていいので(´・ω・`)

美しい背筋を見たいんですよ。
背筋くれ。背筋。


さて。

やっとあぜるんのFi80レベルキャップが外れました。

20170409azel002.jpg

一番最近作ったキャラなのに、一番最初にレベルキャップ外したわ(´・ω・`)

あれですね。
新世☆13武器があるからですね。

イベントのCOを頑張った甲斐がありまして、レイド行かなくてもなんとかなっています。
ただ、自在槍と短杖の新世☆13がないので、いま集めているところです。
今年度のレボルシオコレクションは、マイペースに籠れるので、ありがたいですわ。

dカプセルもたまってきたので、ワンダエッグ☆13のために、ちょろっとAD森林に行っています。
取れるときに取っておきたいしねぇ。

[ 2017/04/09 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)