2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




やりたいことに才能が追い付かない。

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」最新刊まで読み終わりました!
あー、面白かった(*´▽`)



先日、コトブキヤに並ぶ為に持ち歩いて、その流れで全部読み終わりました。
良い所を書き出そうとするとネタバレしまくりになってしまうので自重。

これは本当におすすめですねw
次はいつ出るのかなぁ(*´▽`)


ロスチャはまだラスダンで足踏み。
広いしギミックは面倒くさいしで、本当にもう・・・・・・orz

残ったボスはクトゥルーとラーだけなので、育てるアストラルは絞れるんだけど・・・・・・。
ラスダンにうようよいるエネミーの属性がバラエティ豊かでなぁ・・・・・・orz
この前、また全滅したし。
(全体攻撃×2をやるやつが4人前列にいた。つまり1ターンで最高8回全体攻撃。ボスより強い初見殺しPT)

もう攻略サイトを眺めなら、ボスのところにまっすぐ行きたい・・・・・・。
そうする・・・・・・そうするんだ・・・・・・w


ロスチャをクリアしたら、しばらくは執筆に専念かな。
書きかけがいっぱいなんですよね。主にエロシーンで

あーでもないこーでもないと考えながらだと、なかなか進まないです。
やっぱエロはイメージと勢いが大事だな。(しみじみ

あかときさんからお誕生日リクをもらったので、今年中に書き上がるようにがんばりますw
テーマが「はじめての~」なので、なんだかあまずっぺーことになりそうな予感が。
しっかり練り練りしなくっちゃだわ。






拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 おめありりです~ヾ(*´∀`*)ノ
 ゲームは大人気ですね。PS4の方がロード時間短くていいらしいですよ。(ぁ
 買いに行ったのは主人公愛と根性ですね(`・ω・´)
[ 2017/09/18 ] 日記 | TB(-) | CM(-)