2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




棚替えの季節です

九月も半ばにさしかかり、お店の商品も秋冬になってきましたね。



まだ九月なのにお菓子はハロウィン仕様だし・・・・・・。
ハロウィンなんて西洋のお盆だぜ(´・ω・`)?

毎年ハンドクリーム関係はコラボ品が出ますね。
ポムポムプリンのメディカルクリームか、キティちゃんの馬油か・・・・・・(真剣
今年は馬油クリームを買うつもりですけど。
カンフルの匂いは好きじゃないんですよね。キンカンとかw

キティちゃんと言えば、南天のど飴もパッケージがキティちゃんだったな!
今年の冬は身の回りの小物にキティちゃんが多くなりそうです。


さて。

ロスチャにてルルイエロードに行ったら、ギザイアばあちゃんにもっと顔を見せに来いと言われました。
孫を見るばあちゃんかとも思いましたが、眼福眼福って・・・・・・そりゃあ、隼人くんは美形でぴちぴちな若人ですけども!

意外とにゃる様憑きにも対応。
まあ、HPがべらぼうに高い堕天使三人組を壁にしてればな・・・・・・。
あの三人組、敵だった時は強いのに、味方になると攻撃回数が一回になっちゃうザンネン仕様。
でも死ににくいから、アイツらに任せておけばいいんじゃないかなって感じで、ルルイエロードを攻略中。
マップ埋めが面倒くさくてなかなか進まないけど。

エンディング後にもそのまま続きができるみたいなので、そこはやり込みと思って別に考えようと思います。


「宝石商リチャード氏の謎鑑定」一巻読了。
面白かったです!(小並感

正義(せいぎ)君の素直すぎる感性とうかつ発言が、大変笑わせていただいております。
リチャードは大人のふりして、実は面倒くさい男なんじゃないか?拗ねるしw
だけど、あれだけ好き好き言われたら、ねえ・・・・・・(*´▽`)

ゴルゴ谷本さんがいい味出してて、すごくオイシイキャラだわw

イメージが合う役者さんでドラマ化したら、きっとウケると思うけど・・・・・・。
ジャニとAKB系で穢されそうだから、アニメ化で我慢しておいた方がいいと思う。
そもそも、リチャード並みに絶世の美男子なんて、この国の芸能界にいねぇ。


今週末は秋葉のコトブキヤに行ってきます。
じょーかーのくっしょんが欲しいんじゃあああああああああああ!!!

[ 2017/09/11 ] 日記 | TB(-) | CM(-)