2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




【PSO2】びっくりどっきりめめたん【アークス活動記】

BigFarmのイースターエッグが見つけられなくて目が死にそうです。
もういいや・・・・・・。



それはそうと、PSO2では、まもなくあぜるんがFiのレベルキャップはずれそうです。
Fiキューブが、あと二つかな?

80まで行けたら、またフレパを替えて、支援用キャラの育成をしようと思います。
レベルだけ80になっても、装備がアレなのでお察しです。すみません。
ユニット作るのめんどいんじゃ・・・・・・。

レベル上げ&レボルシオシリーズのためにADに籠っていますが、本日大量湧きした海王種を殲滅中に、キラキラしたものが!!

メセタンだー(*ノ´▽`)ノ

と叩きに行ったら、隣にももう一匹!

ダブルメセタンだー(*ノ´▽`)ノ

しゃりんしゃりんとめめたを撒いて消え・・・・・・え?消えてない?

また湧いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ごっちゃごっちゃしてる中でSS撮る暇もなかったんですが、三匹以上はメセタンを倒しました。たぶん、四匹・・・・・・。

落ち着いてから財布を見ると、1M入ってる・・・・・・。ハハッ

ゴチで―――す!!

こんなにいっぺんにメセタンを倒したのは、初めてです(*´▽`)
労せずお金を得られるのは、ありがたいことですわ。

[ 2017/04/08 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)