2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




天使が可愛くない。

ロスチャがチャプター5に突入。
ストーリー的に半分いったのかな?



またガンゴールを魔改造(リミッター外し)して、天使も捕縛できるようになりました。
天使をがんじがらめに捕縛とかなんかムラムラしてしまうんですが(ぉ

しかしながら、天使の皆さんのビジュアルが可愛くない。
可愛げがない?面白さがない?

悪魔はわりとキモ系で面白みがあって、堕天使は機械っぽいメカメカ感が強そうで・・・・・・で、天使が普通過ぎてなんかツマラン。
いっそのこと、聖書に出てくる姿並みに化け物でもいいのよ?
SIN化すればそうなるのかしら?
ハヌマーンの金的蹴りしたいあのポーズ。オラオラと踏みつけたい気分にさせるんだが・・・・・・うーむ。

サマエルもぶちのめしてしまったけど、受肉堕天使の皆さんは無事だろうか。
バルシア姉さまはなんだか隼人君のことが好きだったみたいで、予想だにしなかった告白にはわわわ(/ω\*)になってしまいます。
むしろ喜んで!バルシア姉さまならいくらでもオッケーだわ!!

そういえばオベリスクが修復されたのって、やっぱルシフェルが指パッチンしたからなんだろうか?
姉さまだけの力じゃさすがに無理だべ?

ラーはなんかチョーシこいてんじゃねーぞ的な、イラっと感が。
それよりも、たまに現れる青い髪の毛の男の子が気になるわ。
最初は子供だったよね?どこかで「会ったとこがあるよね」って言われた気がするんだが。
グリモワールの事件の時にはもう少し成長してたし?別人なのか?

キーアイテム十束剣が何処にあるのかわからなくて、スサノオが解禁されないんだがー。
どこにあるんだよ。あるいはどの依頼でもらえるんだよ(´・ω・`)

イーノックとネフィリムは二回目のSIN化が終わって、第三形態に。
やっぱイーノックつえぇwww
ネフィリムは打たれ弱すぎて、戦闘に出すのが難しいわ。
ショゴス同様、可愛いから連れまわしてるけど。

敵対勢力が自分も含めて四つも五つも出てくるので、その中でどういう役目になっているのかとも考えるんですが、結局のところうちの隼人君は、「しょうがないからやっている」という、とても消極的な動機ですねえ。
しいて言うなら、命の恩人のバルシア姉さまの為だな。

レイヤー探索が面倒くさいよぉぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[ 2017/09/09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)