2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




中の人繋がり

つべ見てたら来月だって出てた!



「魔法使いの嫁」アニメ化!!
10月からの深夜放送です。うえぇ、夜中起きていられない(´・ω・`)

PVがつべに出ていますが、エリアス役が竹内さんなので、ものすごくルシフェルです。
いつ「話をしよう。」と言い出すことかとw
かっこいい声なのでクラクラしてしまいますが(*´▽`)

まほよめのキャストがすんごく豪華なので、いまから楽しみにしています。


中の人と言えば、P5の怪盗団にアークスが二名ほどいますけど、主人公と誰か共演している人いたかなぁって記憶を辿ったら・・・・・・。

あ、オニオンナイト(福山さん)とバッツ(保志さん)だ・・・・・・。

それに気が付いたら、オニオンナイトとバッツでしか脳内再生されなくて大悶絶です。
ディシディアで対戦する主人公と明智とか想像したら、たまらなく面白かったです。

この二人って、コードギアスでも一緒だったかな?

中の人繋がりって、気付いてしまうと楽しいですね。


そーいえば、され竜のアニメって、何月からやるんだろう・・・・・・?
調べてみたら、こっちも来月からだった!!

され竜のPVもつべに出てるぅぅ!!!


あはぁん、来月から楽しみだー(*´▽`)

[ 2017/09/06 ] 日記 | TB(-) | CM(-)