2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




計算!計算!

算数苦手なんだけど、やらなきゃいけないときはある。



扶養から外れないように働いているのに、去年オーバーしちゃって涙目。
ちゃんと計算しないといけないです。

それを気付かされて、年末まであと三ヶ月分の計算をしました。
今月はもうシフト決まってるからね。

ぽちぽちと電卓打って、これならオッケー!と一度は思ったけど、嫌な予感がして見ていた給与明細を電卓ポチポチしたら、また知らない間に時給が上がってた
はい、計算やり直し!!

時給良いのはありがたいんですけど!!
一言言っていただけると・・・・・・!!
(去年もそれで知らない間にオーバーした気がする)

無事に計算が終わりました。
勤務日数については話が通っているので、後はこれを伝えるだけですね。
来月からちょっとお休みが増えます。

増えたお休みの分、なにか建設的なことがしたいですね。
一番いいのは家事ですけど。
わかっちゃいるけどダラダラしてしまう。ダメな奴だな・・・・・・orz


ロスチャは梅田レイヤーをクリア。
隼人君、死んでしまうん・・・・・・(´・ω・`)?
ここで死ぬさだめではないらしく、一応復活はしたけど。

バルシア姉さま出てきてくれて嬉しい。
ルシフェルが通常運転で面白かったな。「あ、いた。」じゃねーよw

梅田はマップ広いし使用アストラルがすごく狭いから成長が良くて、ダゴン戦はかなりあっさり終わりました。
レイヤー攻略中、メインアストラルがタケミカヅチ、ミノタウロス、イーノックという、ものすごいガチムチな面子で、むさいけど楽しかったです。

いまは富士レイヤーを探索中だけど、ここ面倒くさいわー。
火属性アストラル育てないと・・・・・・。
今使っているのは、ヤマトタケルとケット・シー。
ムルキベルでも入れるか・・・・・・?
堕天使カルマが足りぬわー。

がんばろう、うん。
[ 2017/09/05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)