2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




偏りひどいw

九月です。
気温は九月下旬並みだとか。
涼しいって言うか、長袖でないと寒いんだが(´・ω・`)



台風が行ったら、またクソ暑くなるんだろうと思いつつ、つかの間の涼しさを堪能しています。
このくらい涼しければ、オリンピックやっても暑さで死人が出る心配をする必要がないと思うんだけどねえw


ロスチャは皆神レイヤーをクリア。
マステマは大したことなかったけど、ハスター以上にクトゥヴァに殺されそうになりました。
隼人君以外全滅なんだがwww

主人公が戦闘不能になったらゲームオーバーなので、ひたすら防御力を上げていました。
攻撃は他のヤツがやってくれるからね。

そのおかげで、ボスのラッシュにも耐える堅さを誇り、他の全員が戦闘不能になってもちまちま殴って勝ちました。
なにこれしゅごい・・・・・・。

しかしながら、味方が弱すぎるので、もっと戦ってカルマを集めないと・・・・・・(´・ω・`)
ルルイエロードとか怖くて入れないんだけど、レベル上げ目的で入って大丈夫なんだろうか。
ニャルラトテップさんがうろうろしてるなんてヤバすぎる。

捕縛できる敵の属性が偏りすぎて辛い。
風属性多すぎない?

風>>>>火>>水>>木>雷

なんだけど・・・・・・。

そりゃあ、ルアが雷属性の魔法撃てるけどさ。
いままでに素殴りで雷属性が出るやつ、ミノタウルス一匹しか見てないよ?w

ショゴスがサポート役に頭抜けているから入れてるけど、耐久なさすぎで辛いぃぃ!

あああああああああああああ!!!

このバランスの悪さが良いのか悪いのか・・・・・・w
実際にやって悶えて欲しいです。いろいろ悶えられるゲームです。

[ 2017/09/01 ] 日記 | TB(-) | CM(-)