2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




欲しいぞぉ~っ!!

最近、小説をジャケ&大人買いしました。



贈答用に図書カードを買いに行った先で、赤と黒の刺し子ブックカバーを見つけました。
なんてP5っぽいカラーリングなの!?と即購入。
こういうのは一期一会ですからね。

ついでになにか本を買おうとうろうろして、『宝石商リチャード氏の謎鑑定』シリーズを、5冊まとめて買いました。
買った理由は、表紙にイケメンが二人いたからなんですけど。

特に推理ものではありません。
宝飾品にまつわるお話で、超絶美形な宝石商と、アルバイトの男子大学生が、とんちんかんなやりとりしつつ顧客の事件を解決していく感じですね。
なんていうか、「そこかよっ!」っていうツッコミをしたくなることが度々w
しかしながら、感動してしまうエピソードとかあって、とっても楽しいです。
鉱物宝石好きとしては、興味をそそるお話がたくさんですよ。

集英社オレンジ文庫で、著者は辻村七子さんです。


来月、秋葉原のコトブキヤでP5イベントやるそうで、そこで売られる予定の「ジョーカーのクッション」が猛烈可愛くて欲しくてたまりません。
「主人公のクッション」も、ものすごく可愛いんですが、どちらか一個にするなら、ジョーカーの方がいい(*´▽`)
もちろん、買いに行ってきます!!!

あふうぅうぅぅ!!楽しみだなぁ~(*ノ´▽`)ノ

[ 2017/08/31 ] 日記 | TB(-) | CM(-)