2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




出てきた(*ノ´▽`)ノ

色々やっています。



先日、弟のところに第二児が生まれたそうで、そろそろお祝いを贈らねばと思っています。
上の子も今年七五三だったから、ちょっと早いけど一緒に贈ってみるか。

実弟の家庭とはほぼ没交渉(季節の挨拶無し、贈り物は一方通行、礼は言葉だけ、結婚式以来会ったことはなし)なので、会ったこともない甥姪のお祝いをやるなんて殊勝だなぁなどと自画自賛。
親の無礼&コミュ障の罪は、子供にはないからな・・・・・・。

冠婚葬祭の「気持ち」くらいは表明してるんだ。
自己満足だけども。


さて、P5の主喜多を書き始めたら、楽しくなっちゃって止まりません。
どういうわけだか、二話同時進行という、自分でも初めてのフィーバーっぷりです。

たぶん、主人公の言動が、怪盗服を着ていなくても九割方ジョーカーなのがアレなんだなw
あんなにパワーがある主人公のコンテンツもひさしぶりです。おそるべし(;´▽`)

どっちもいちゃらぶになるはずなので、鼻息荒く書き進めていこうと思っています。フンスフンス。


ロスチャもぼちぼち進んでいます。
秋葉レイヤーのハスターに危く殺されそうになりましたが、なんとか撃破して、いまは皆神レイヤーを探索中。

ストーリー的に自分の反逆の魂がイラっとするんですけど、そのまま会話の選択肢を選ぶとカルマがもらえて嬉しい様な複雑な気分w
サマエルの美形っぷりにウキウキしてしまうのだけは止められない。

そしてついに、DLCのネフィリムげっとぉ~(*ノ´▽`)ノ

どうやら種族が堕天使のせいで、ガンゴールを魔改造して堕天使が捕縛できるようになってからじゃないとダメらしい。
ガンゴールのリミッターを外してから皆神レイヤーに行って帰ってきたら、ルシフェルが干渉してきてネフィリムゲットできました。
おおぅ、よかったよかった(*´∀`*)

戦い方もわかってきたので、敵を虐殺しながら力を上げていこうと思います。

[ 2017/08/29 ] 日記 | TB(-) | CM(-)