2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




ツッコミどころ満載

前々からメ〇テンそっくりじゃないかと思っていた「ザ・ロストチャイルド」をやり始めたんですが・・・・・・。


ツッコミどころ満載で楽しいです。

ビジュアルからインターフェースからシステムからサウンドから、すべてが「スタイリッシュは正義!」というP5を見慣れてからロスチャを始めると、たまらなく「絵が綺麗なスーファミ」をやっている感がして「お、おう・・・・・・」となりますw

うん、まあ昔のメガ〇ンだね。
個人的にはウィザー〇リィを思い出しましたよ。
好きな人は大好きなんじゃないかな、こういうゲーム。

ゲームを始める注意事項のところからルシフェルが「話をしよう」と言い出して、一人で大草原不可避でした。
いきなりそこお前がしゃべるのか!

あと、DLCは、インストールしてからニューゲームしないと、ルシフェルがイーノックをくれません。
どうやってもらうのか、マジわからなかった・・・・・・orz
あと、サリーボーイネフィリムはどこいったんだ・・・・・・?

わりと説明があとからくるか、ほぼないので、それもまたスーファミ時代を思い出して悶えます。
オンラインマニュアルを見ようとしても、オンラインマニュアルが行方不明ですwwwww
プレイステーションネットワークのコンテンツインフォメーションってどこだよ!?
結局、公式サイトを見るのが一番早かったという・・・・・・。

謎が多いゲームだな!!

銭湯行ったら隼人君の湯上りが見られて大興奮でしたが、もう一回行っても見られませんでした。
なんだよ、毎回見られるんじゃねーのか!!!がっかりだな、くそっ!ヾ(*`Д´*)ノ"!!
うえぇ、ダンジョン探索のモチベーションが・・・・・・orz

双子もルアよりもバルシアの方が好みだから、なおさら「こいつがサポートすんのかよ・・・・・・」と萎えてしまってなぁ。
はやくサマエルとかイェクンとかに会いたいわ。
まだ秋葉原レイヤーをうろうろしていますので、早くクリアしたいです。

[ 2017/08/27 ] 日記 | TB(-) | CM(-)