2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




やりたいことに燃える。

P5三周目クリアー(*ノ´▽`)ノ
あふぅん・・・・・・や、やったぜ・・・・・・w



当初の目標通り、「ペルソナ全書コンプリート」「隠しボス撃破」達成してのクリアです!!
いやー、頑張ったよw

ちなみに双子戦は、ジョーカー・スカル・パンサー・クイーンのメンバーで挑戦。
全員、完全神柱装備で、ジョーカーにスポットハイライトつけっぱ。
ペルソナはヨシツネ。他メンバーは全員覚醒済み。レベルは85くらい。
スカルのマハタルカジャで底上げして、延々チャージ+八艘跳び。
パンサーはコンセ+大炎上。クイーンはマハフレとメディアラハン係。
完全神柱のせいで極・○○避けができないので、できるだけ弱点属性のないジョーカーに攻撃を集中させないと、かなりの頻度でクリティカル→バトンタッチされてキビシイ。
そこそこダメージは入ったから、制限ターンはそんなに気にしないでいけると思う。

それでもまだトロフィーが95%なんで、そのうちまたやり込もうと思います。

あ、「ジョーカーの早着替え」を、もう一ヶ所発見。
12/19(夜)、勉強会が終わった後に外出すると、ルブランの中では制服だったのに、一歩外に出ると私服になる。
ルブランに戻ると・・・・・・どうだったかな?忘れたw

で、前から書こうかなと思っていた主喜多を、ちょこちょこ・・・・・・w
主人公の性格がジョーカー寄りなので、いつフハハハハと笑いだすか・・・・・・(/ω\*)

主人公の名前は、いままでの短編と違って、オリジナルにしています。
アニメが始まったら、そっちも違う名前になるかもだし。P4とかもそうだったしねー。


とりあえずP5のゲームは満足したので、次はロストチャイルドやろうと思います。
一ヶ月くらい休み欲しいわ・・・・・・。

[ 2017/08/26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)