2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




隼人君買ってきた!!

本日発売の「The Lost Child」買ってきました!!
予約限定のアイテムコードと小冊子がついてきた~(*ノ´▽`)ノ



小冊子には、隼人君とイーノックが会話をするSSが載っていて、たぶんここから今回のゲームが始まるんだろうなって気配がいたしますッ!!
神話構想シリーズって、ずいぶんいっぱい出ているんだなと初めて知りました。
エルシャダイと原作小説があるのは知ってたんですけどね。それ以外にもあるんだな。

それはそうと、やっぱりサポートは女の子じゃなくて、導きの獣的な生物が良かったなーって、個人的にね。やる気とかね。
見た目って大事じゃん?気分が上がるか下がるかって、あるじゃん?

そうだ、攻略ノート作らなきゃ。
速報板とかありそうだけど、そこまで見てらんないし。
戦闘は手下にした悪魔をPTメンバーにしてターンコマンド制、噂話や取材で情報集め・・・・・・メガテンかn
何度もすっころぶことを想定しつつ、地道にデータ取っていかなきゃだなー。

それはともかく、後はこいつをPS4にぶち込んでプレイするだけなんですが、現在P5の三周目が終盤なので、そっちをクリアしてからにしようと思います。

昨日、シドウ・パレスをクリアして、初めて気が付いた製作ミス。
「ジョーカーの早着替え」・・・・・・w
双葉砲発射後、渋谷では私服だったのに、パレスクリア後に竜司と合流した時には、なぜか制服をきているジョーカー。
そしてルブランに帰ってきたら、また私服になっている。

お前さん、いつ着替えたんだよ・・・・・・www

三周目で初めて気が付いたわ。

三周目でやっと、「ドリンクマニア」の「本の虫」のトロフィーを取ったけど、まだ「黄金の指」とか「街の強打者」とかが取れてない・・・・・・。
それはまた今度だなー。

目標の「ペルソナ全書コンプ」まで、あと7つ・・・・・・のはず!(モナ風に
次のインフル注意報の時に、刈り取る者でレベル上げじゃー!

そうしたら、「裏ボス撃破」に行こう。
サタナエルと完全神柱があるから耐えられると思うけど、どこまでダメージが通るかだよなー・・・・・・。
ヨシツネは持ってるけどー・・・・・・うーんうーんw
まあ、やってみるしかないな。
[ 2017/08/24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)