2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




【PSO2】長い。わかっていたけど、長い。【アークス活動記】

ストーリーボード更新ということで、行ってきました。



まあ、長いんですけども。

かいつまんで書くと

75だとザコもウザ強い。

おじーちゃん生きてた!!!

アーデム強すぎィ!

市民文化会館で高校演劇を鑑賞。

選択肢のない守護輝士って、ブラックだね!

眠狂四郎かな?

ファレグさん、まじドS。テラ子安。

あまりにもアーデムが強かったので、イージーに切り替えて戦ったら、神様まで瞬殺で、神様の感想がないですw
久しぶりにマザーやDFアルくんが見られたので、それはそれで。

アーデムのセリフから、ちょー強い神様がレイドボスとして襲ってくると予想されます。
まあ、自分はレイドなんて行かないダメアークスなので・・・・・・プロアークスさんたちに頑張ってもらいましょう。

EP4が終わったので、次のストーリーが追加されるときは、ゲームのログイン画像も変わるんじゃないかな?
なにしろ、アレを神様が背負ってたからねー。

ストーリーの把握のために、とりあえず一通り見たので、もういいです。
はぁー・・・・・・長かったなぁー・・・・・・。

[ 2017/04/05 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)