2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




夏の終わり。

夏コミお疲れ様でした。
私は明日から、また仕事です。



しかし、まだ買った薄い本を読み切れていないです。
ちょっと薄くない本も混ざっているせいかな(;´▽`)
嬉しいですねえ。さすがいつもの4倍ほど買ったおかげでしょうかw

漫画も多いんですが、小説もいっぱいです。
とにかく、みんなレベル高くて、負けてられない!って、こちらもやる気がわいてきます。

自分が設定などにこだわるタイプなので、自由な発想の本を見ると、とても刺激になります。
同じゲームの同じ主人公を描いた物なのに、みんなそれぞれ一味違って面白かったです。
ポイントを外さないだけで、これだけ幅が広がるのはすごい。

・・・・・・といっても、ゲームのなかですら、会話の三択とか色々可笑しかったですけどねw
シリアスな真面目くんにもなれるし、女ったらしにもなれるし、お馬鹿キャラにもなれるし。
さすがはワイルドの素養を持つトリックスター・・・・・・!!(ちが

そんなわけで、今年の夏も終わりました。
暦もとっくに秋に入っていることですし、このまま涼しくなるのを待って、冬に備えようと思います

そうそう、この前発売の、コミカライズ版「ペルソナ5」の第一巻を、発売日に買ってきました。
暁が可愛いのは当たり前ですが、かっこいいアルセーヌさんがいっぱい出張ってきてくれて嬉しかったです。フハハハハ。
覚醒からチュートリアル戦闘が、アルセーヌさんの一番の見どころ。
・・・・・・あ、アガシオンにされるところも・・・・・・かな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来週の木曜・・・・・・24日には、「ザ・ロストチャイルド」が発売されるので、今度はそちらの攻略にかかりきりになると思います。
発売から10カ月近くたってから始めたP5とちがって、攻略サイトなんてまだないですからね。

はぁー・・・・・・「ザ・ロストチャイルド」も、サポート役が女の子じゃなくて、モナみたいな猫とかケモノだったらよかったのになぁ。
もちろん、ルシフェル様でもよかったんですけどねー・・・・・・今回は寝ている(?)らしいし。


さー、ゆっくり休んで、明日からに備えよう。

[ 2017/08/13 ] 日記 | TB(-) | CM(-)