2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




二度と来ないからプライスレス。

今年も夏の祭典が始まりました。




今年の一日目は天気に恵まれて、時折小雨がぱらつく程度の曇り空で、暑熱に死にそうになることはなさそうでした。


空気が汗臭くて、息が詰まりそうだったけどな。


特にりんかい線のなかとか。
国際展示場駅ヤバかったです。
改札からしてヤバかったけど、ホームはさらにヤバかった。
隣を歩いて行った人が汗臭いとか、そういうレベルじゃない。
「東京テレポート~」「天王洲アイル~」って電車のドアが開くと、冷たい酸素が流れ込んできて深呼吸ができるレベル。

湿気が多すぎるのもひどいと思いました。
駅員さん、本当にすみません。お疲れ様です・・・・・・。


会場は相変わらずの盛況で、目的の「ゲーム(RPG)」と「ゲーム(ネット)」のスペースに行く手前に「東方」を持ってくる鬼畜っぷり。

今回はネトゲ関係はほとんど・・・・・・。
ジャンル移っちゃったり、参加しなくなっちゃったサークルさんも多いしなぁ。

その代り、今回はP5をほぼ島買い。
久しぶりに弾切れおこしました。

もっと買いたかったけど、先立つものもなければ、紙袋(小)がパンパンで、これ以上詰めると破けそうで・・・・・・w

いやしかし、大収穫でしたよ!!

ギャグも面白いし、えっち本も豊富だし、えろ小説も多い!!
帰ってきてからずっと読んでるけど、まだ半分以上残ってる!!

ぺごジャンル熱いな!!
冬も期待大です^m^

明日も小説系のために行きます。
今日ほど買う予定はありませんが、楽しんで来ようと思います。


それだけあればサマージャンボが買えるとか、年間〇万円貯められるとか思わなくもないけれど。

今年の夏は二度とない。

そう思って行動しています。

あぁっ、ぺご本に埋もれて幸せ・・・・・・(*´▽`)
[ 2017/08/11 ] 日記 | TB(-) | CM(-)