2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




使いたいときに使う主義です。

台風行っちゃいましたね。
東京は昼からちょー晴れてクソ暑いです。

朝から暴風雨の中出勤しなくてよかったのはありがたかったけどな!



P5にはまって、PSO2で去年12月のスクラッチに入っていたコスを集めちゃいました。
コラボ品ですね。

秀尽学園の制服は、コラボ期間にいくつか買ったみたいです。
買った後で色違いが登録してあってびっくり。
キャス子は諦めました。胸がデカすぎて似合わないorz
乳袋になっちゃうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

「ブチッ」のロビアクも諦めました。
40M↑なんて買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

コートや小物は、意外と残っていてありがたかったです。
ジョーカーヘアーも男女共用のわりに高くなかったし。
あぜるんがジョーカーヘアー似合わなさ過ぎてびっくりしました。
あいつはエンガにぃの髪型でいいや。

買った中で一番高かったのは、ジョーカーマスクでした。
1個5Mくらいしたんだがーorz
在庫が10個を切っていたから、仕方がないと言えば仕方がない・・・・・・。

先月のアプデで、エステ系のアイテムは同じものを二個使うと、そのアカウントのキャラ全員が使えるようになったので、かなりお得な気分で散財しましたw
またお金貯めないとな・・・・・・。

そのうち、コスプレして遊んだSSを載せるかもしれません。
「奪え、アルセーヌ!」


さて。
週末のコミケに向けて、準備しています。

小銭揃えたし。
差し入れ買ったし。

着ていく服と靴とバッグは決まっているから大丈夫。

あとは飲み物だなー。
冷蔵庫の空き具合と相談しなくては。

サークルチェックは終わっているので、あとで印刷しておかなきゃ。
当日の天気は曇りのようですが、気温は30℃↑の予報なので、体調に気を付けて行ってこようと思います。

[ 2017/08/08 ] 日記 | TB(-) | CM(-)