2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




その衝動は二度とない

思い立ったが吉日で生きています。
だから衝動買いが絶えないんだな・・・・・・。



だけど、買わずに後悔するよりいいんだ!!

昨日、たまたまP5の攻略サイトを見ていたら、公式Twitterで『「P5マニアクス」が本日発売』と出ていまして。
これは買わねばと、値段も見ずに家を飛び出しました。

本屋にない。ならばアニメイトだ。

あった!じゃあ、ついでに欲しかったサントラCDも・・・・・・あった!

お買い上げです。

p5-01.jpg

いいんだよ!!
ジョーカー愛が満たされていくわ!!

いまもサントラ聞きながらこれ書いています。
ああ、かっこいい・・・・・・(*´∀`*)

そういえば、来年「ダンシング・スターナイト」も出るそうで。



この人たち、OPから踊ってたもんな。



次週末の夏コミには、もちろんP5スペースに行きますとも!!


そして今日、お昼ご飯買いにセブンに行って、たまたまお菓子コーナーを覘いたらありました。
まだ色々あったけど、とりあえず全知くん貰ってきました。

lusa01.jpg

チョコ菓子2個買うともらえるやつですね。
まだアイテムコード入力していないんですが、何貰えるんだろう・・・・・・?(公式見てこい)

チョコはやっぱ森永か明治だよね。もぐもぐ。

[ 2017/08/05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)