2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




やらかしたので訂正うp。

まったりとした気分で、P5の三週目をノーマルで始めました。
カリカリ急がないけど、取りこぼさないような感じで。



そうしたらね、「あれ・・・・・・?(滝汗」なことがおきましてね。

前々回うpした『優しい黒翼』に、間違った記述がありまして、書き直しました。
渋谷駅なんてリアルでもダンジョンなんで、何線がどこから入るとか、いつも迷います。

銀坐線で行くのは蒼山一丁目だよ!
四茶に行くのは田苑都市線だよ!
乗る場所が逆方向にちげえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、訂正いたしました。
申し訳ございません<(_ _)>

ゲームの中でも普段はショートカットで行ってしまうので、どことどこが繋がっているのか、よく忘れて迷子になります。

あああぁ、恥ずかしい(/ω\;)

[ 2017/08/01 ] 本館の更新と裏話 | TB(-) | CM(-)