2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




現実に帰ってきた感。

P5を二周クリアして、若干燃え尽きています。
あー・・・・・・ジョーカー可愛いなぁ。


来年のTVアニメシリーズが待ち遠しいです!
とってもとっても!!

ゲームはスタイリッシュ全振りな見た目なので、アニメもそんな感じになってほしいですね。
しかし話が長いので、2クールに収まらないんじゃないかな。4クールやってもいいのよ?

ゲーム内BGMの歌詞が和訳されたものを見ましたが、思いっきりネタバレしてるんですね。
意味が分からないまま聞いていてもかっこよかったけど、意味を知って聞くと燃える!!
特に戦闘系の曲は、すごく闘志がわきますわ。

P5の熱が冷めやらぬ間に、来月は「ザ・ロストチルドレン」が発売されるので、また天使とか悪魔とかとドンパチすることになる予定です。
大丈夫だ、問題ない。

PSO2をすっかり放り出してしまって、EP5の実装とかビーチ緊急とか・・・・・・。
プレミア切れてるから、余計にできないわw
素材倉庫って課金だったんだ・・・・・・。


またちょこっとずつ原稿を進めています。
えっちシーン書くのは気力がいるのよ!!


それはそうと、夏コミまであと二週間。
小銭を用意しておかなきゃだわー。

[ 2017/07/31 ] 日記 | TB(-) | CM(-)