2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




夏のご挨拶。

暑中見舞い申し上げます。

 蒸し暑い毎日が続いております。

   夏を楽しみつつ、どうぞご自愛くださいませ。

                   2017年 磯火


というわけで。

夏の元気なご挨拶を、あかときさんから頂きました(*ノ´▽`)ノ
美味しそうなアイス・・・・・・ジュルリ

ありがとうございまーす!!!
ああ、冷凍庫を覗き見る幸せ(*´∀`*)


食欲が出ないときでも、アイスクリームならカロリーが取れるので、お腹を冷やさない程度に食べるのはアリだと思います。
朝っぱらからアイスクリームとか、至福やん(*´∀`*)

しかしながら、今日は夏の土用丑でもありますし、夏バテしないようスタミナの付くものを食べるとしましょうw
しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうね○(*≧ω≦)。


[ 2017/07/25 ] 日記 | TB(-) | CM(-)