2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




二周目でもきついわ。

半分くらいいったと思うんだ。
最近ずっと同じ話題。ペルソナ5。


ゲーム内時間一日で、パレスの侵入ルート確定までもっていくのしんどいー!
いくら二周目とは言え・・・・・・フタバの時でもすでに敵が堅いというのに、その次になるともっと面倒くさかったはず。
そりゃあ、難易度はだんだん上がるでしょうけど・・・・・・見た目からして堅そうだしね。

コープの攻略もなかなか進まなーい。
悪魔は後回しでもよかったな。プレゼント的に。

死神、戦車、恋愛はMAXになった。
次点は節制、悪魔・・・・・・太陽、運命?皇帝と女教皇どこいったw
月、星、刑死者、法王も上げなきゃだし、隠者が解禁になったばっかりで・・・・・・うぉぉ。

そんなわけで、ペルソナストックが全然空かなくて、剛毅のコープが進められない状態。

だから、絶対にパレスの攻略は一日でなんとか・・・・・・。
SP持たせるためにアクセが埋まっちゃうから、ただでさえ運の低い奴が状態異常にかかって・・・・・・うぎぎぎ。

悩ましい!!
ま、そこが面白いと言えなくもないんだけど。

あ、修学旅行のイベントで女の子の好みを聞かれるんだけど、一周目とは違う答えをしたら生徒会長とイベントになった・・・・・・。
いや、いまの俺には武見先生という彼女が・・・・・・(;´▽`)
まあ、女教皇が上がるならいいかw(ぉ

いくら魔性の男でも、二股三股・・・・・・九股なんていたしませんよ。
修羅場イベとか見たくねえwww

武見先生や一子さんが好きなんで、もしや自分は年上好きなのかと思いましたが、普通に双葉も好きなので、そうではない・・・・・・と思う。
一番はモナだし。(えぇ

そのうち、モナの話書きたいな。
[ 2017/07/24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)