2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いーじーずだーんす!

そぉい(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
とちゃぶ台をぶん投げひっくり返したくなりました。

人事異動って、大変よね。
上手くいっている所に、わざわざ小嵐をぶち込まなくてもいいと思うの。



いつか辞めてやる、と思いつつも、まだ仕事をしていますけど。
いっそ辞めた方が、職場環境良くなるんじゃないだろうか?w

そのくらいのストレスなので、ちゃぶ台でもこたつでもぶん投げた・・・・・・ひっくり返したいですね。
ア〇ネスんちにありそうな、大理石と金でできているような、豪華なテーブルを破壊ひっくり返したら、さぞすっきりするでしょうね。

筋トレもランニングも嫌いなのですが、ストレス発散と運動不足解消に踊りたいとは思っているんですよねー。
ビリーのアレでもいいんですけど、いつだったか、TRFのシェイプアップDVDを見かけたんですよねー。
・・・・・・ってTRF検索したら、上位にアマゾンで出てきたw

リズム音痴なんですが、かっこよく(主観)踊り狂えば、楽しくストレス解消できそうだなぁって。
ご近所に気兼ねしない一軒家に住んだら、踊っていたいですね。ボーイミーツガール♪ソーレゾーレノー♪

はっ・・・・・・

歳がばれますね(/ω\*)

そんなことよりも、ぽっこりしてきたダラシネェ腹をどうにかしたいんです!!w

この日記を書いている間にTRF聞いていたら、だいぶ元気になってきました。
歌って偉大だなぁ(*´▽`)

くれーじーごなくれーいじー♪

[ 2017/04/04 ] 日記 | TB(-) | CM(-)