2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




もうちょっと待って。

またペルソナ5の短編書きましたが、うpまで少々お待ちください。



今回はジョーカーのその後を、思いっきりねつ造して書きました。

ただ、「人間パラメータ全MAX」「コープ全MAX」をしてのクリアという設定なので、このままだと多少齟齬が生じる可能性があるため、二周目を前述の条件でクリアしてから、最終調整をしたのちのうpとさせていただきます。

あ、名前はコミカライズ版の「来栖暁」でいきます(ΦωΦ)

うちのジョーカーは眼鏡を外すと簡単にハッスルするパターンなので、ドミノマスクがなくても「ショータイム!」します。
笑顔によってはペルソナ使いからギアス使いになってしまうのですが、仕方ないですね。

ゲームの方は、二周目も1/3くらい終わったかな。
剛毅のコープをクリアするために、お金がどんどんなくなっていくw
コマッタモンダ。

[ 2017/07/21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)