2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




たまにはアニメも。

いまあべまでドリフの再放送と最遊記の見逃し放送をやっているので、毎日のようにアニメを見ています。



10月からされ竜がアニメ化するという話で、大変楽しみにしています。
ドラマCD版とはキャストが一新されて、これもまた楽しみ!!

あんなグロ表現ありありな原作ですので、間違いなく深夜帯でしょうね。
見逃し放送待ったなしです。夜中起きてらんないよ!

悲惨な話が多い(というか、ハッピーエンドなんてない)され竜ですので、読後に感じるあの寂寥感というか、やるせなさというか、徒労感というか、胸糞悪さというか・・・・・・そういうのがどこまで反映されるのか、いまからドキドキです。
され竜は悪口雑言のセンスが良くてバリエーションが豊富なので、それだけでも面白いですよ。

今年の冬は、ギギガユ本再燃のビッグウェーブが来るだろうか・・・・・・?

そういえば、オバロの二期はいつやるんでしょうかね。
今年の冬・・・・・・だったかなぁと思っていたんですけど。



[ 2017/07/20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)