2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




『優しい黒翼』うp(ノ`・ω・´)ノ☆

「ペルソナ5」クリア記念かな?w

本館「Kreuzweg」→「Novel」→「版権・単発作品」

思いっきりネタバレしているので、これからプレイする人は閲覧注意、かな。



ジョーカーが好きすぎて、勢いで書きました。
1ページだけの短いお話です。

時系列としては、シドウ・パレス攻略後の、期間消化中なところですね。
おイナリとリュージという、珍しい組み合わせでだべっています。

某アケチさんがアレな状態で、ジョーカーしょんぼりです。
正義コープがMAXにはなったけど、そりゃないぜ・・・・・・とは思っていても、ラストダンジョンに向けて、急いで残りのコープを開放したり、依頼を片付けたりと忙しそうです。(ぁ

アケチさんは親父にも神にも捨て駒にされて可哀そうすぎるので、どこかで復活してくれないかなぁ・・・・・・。
せっかくジョーカーとのわだかまりが無くなったわけだしさー・・・・・・。
つか、ロキのペルソナ強すぎだろ!くれ!!

・・・・・・と思ったけど、ロキのペルソナって「マスク」じゃね?
緑頭になって踊るのは困るなぁ。(白目

ジョーカーは自分を犠牲にしても仲間を守る人なので、仲間もジョーカーのことを助けたいって思うんだなぁ。しみじみ。
そんなわけで、リュージに予言めいたことを言わせてみたり。

タイトルはジョーカーのイメージです。
コートのひらひらかっこいい!アルセーヌさんの翼もかっこいい!
9股できる魔性の男だけども!!w

むしろ、おイナリとリュージとアケチでジョーカーを取り合ってほしいな、とか(ぉ

「ペルソナ5」のサントラが欲しくてしょうがないです。
かっこいい!かっこいい!すごくとっても最高にかっこいい!!
よーつべで間に合っていると言えなくもないんですけど、やっぱディスク欲しい。三枚組だってさ。
ボーナス入ったし、ポチるか・・・・・・ぐふふふ。

[ 2017/07/17 ] 本館の更新と裏話 | TB(-) | CM(-)