2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




クリア―――――――――!!

ペルソナ5、無事クリアしました(*ノ´▽`)ノ



前回、ラストダンジョンぽいとか言っていたけど、それが終わってもまだ続きがあった・・・・・・。

セミラスボスでさんざん苦労したのに、その後ろくにレベル上げの機会もないままにラスボスとか死ねる!!
・・・・・・と思っていたのに、ラスダン歩いていたら、勝手にレベルが10くらいアップした。マジカ;;;

それでも、攻略サイトと首っ引きでプレイしてたけど。
でないと、回復アイテムがいくらあっても足りない!!
最後の日常パート期は、ひたすら節制の人にコーヒー作ってもらっていたわ。
おかげで、なんとかクリアできたけど。

最終的に、イベントでMAXになる『魔術師』『正義』『審判』『愚者』以外は、『死神』と『太陽』しかMAXにならんかったわ(´・ω・`)
日常パートのやりくり難しすぎwww

正義のコーブがMAXになるイベントでは「チクショオオオォオオオ!!!」って思いました。
神的なアレのせいか最終的にも行方不明だし・・・・・・議事堂のどこかで腐ってないだろうな。
なんとかしてやりたくても、あれが一番納得した終わり方だったんだろうなぁ。
色んな意味で哀れだ・・・・・・(´・ω・`)

あ、一応なりゆきで悪魔の人をカノジョにしたつもりだったんだけど、コーブをMAXにしないとクリスマスプレゼントもチョコもらえないのかな?
「最高の相棒(パートナー)」のトロフィーは獲得しているんだけど・・・・・・あ、前日に連絡が来るの?もしかしたら見てなかったかもしれないw
バレンタインにリュージから友チョコ貰ったわ・・・・・・;;;
まあ、別にカノジョいなくてもいいんだけどね。おイナリやアケチとの薄い本が捗るだけで。(ぉ

ジョーカー可愛いよ、ジョーカー。
伊達眼鏡してても外しても可愛いし、ドミノマスクをしてても外してもかっこいいわ。

合体も手探りで知識も特になかったから、計画的じゃなかったし、剛毅の人のコーブも進まなかったし。
ラスダンで出る敵もいくらかペルソナ化できたし、二周目は、もうちょっとマシなプレイになる・・・・・・といいなw

とりあえず、バッドエンドを回避してのクリア、お疲れ様でした。
満足したので、BigFarmやったり、原稿の続きしようと思いますわ。

[ 2017/07/14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)