2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




ショウタイム!!

やっとラストダンジョンかなー。


ペルソナ5が、やっとラストダンジョンらしきところに出入りできるようになりました。
敵ツヨイ。上手く立ち回らないと、時間がかかってしょうがないorz

昨日は別のダンジョンで、バックアタック→激怒付与→殴りに行った相手が物理反射という、あるあるな全滅の仕方をしたしw

とりあえず、コーブは全員開始出来たけど、MAXになったのが太陽と死神と審判だけ・・・・・・。
ほんとに最初の一周目だから、攻略も見ずに手探りでやったからなー。
早くも二周目を目標にしてはいるけどw

あ、バッドエンド分岐は回避できました(/ω\*)
一回はバッドエンドを覚悟して選択していったんですが、たまたま正しい答えをしたようです。
いやしかし、あのアニメーションは自分失敗したかと思いましたわwww
ふんぞり返った主人公のニヤッがかっこよくてたまらんwル〇ーシュ不可避www
あと一回、バッドエンドになる分岐点があるらしいので、慎重にいこうとおもいます(`・ω・´)

主人公のパラメータは全部4。
5までは無理だったわー。
でもこれなら、二周目でコーブ進行が足踏みすることもないか。

・・・・・・なんども言うようだけど、これでイージーだから。
どうしようもないタイミングで全滅(主人公が戦闘不能)があるから。
普通に敵のHP高いから。相性合わないと削れないから。

だから面白いんだけどさw

[ 2017/07/10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)