2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




夏支度

あっつぅ~orz



出勤時間調整のため、休みになりました。

台風過ぎて天気も良くなったんで、掛け布団を乾して仕舞ったり、毛布をクリーニングに出したり・・・・・・。
明け方になっても涼しくならなくなったから、今夜からタオルケットだ!

衣替えは先日全部終わったので、真夏用のマキシワンピとかもタンスに入っています。
去年買ったPSO2Tシャツも入っていますよ(`・ω・´)

週中に休みになったから変な気分ですが、明日も明後日も仕事。

ただ、金曜日は高校時代の友達とご飯を食べる予定になっているので、夜は渋谷まで行ってきますw
渋谷はめったに行かないから、迷子にならないといいなぁ・・・・・・orz

[ 2017/07/05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)