2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




【PSO2】蒸し暑いからって【アークス活動記】

あと一週間で六月が終わり。
今年が半分終わってしまうううううorz



さて。

雨風にちょこちょこ行き続け、なんとか短杖を35にできました。

20170625rosa001.jpg

ウィンドレジストⅠが、テクニックⅣだったら文句なかった。

上級鑑定だけで、やたらとマッチョな感じのライナップだったので、悪くはないんですが。
主にソロで殴ったり、マルグル緊急ではボスの直下で支援したりするんで・・・・・・タフなことはいいことだ。

・・・・・・テク職だけどな。

17年バッジも集まったので、あぜるんが持っている凍迅が34まであっぷ。
あと一個だああぁ。


ロビーではまた痴女の集団が・・・・・・。

pso20170625_131312_001.jpg

こっちにも、お久しぶりな。

pso20170625_130642_000.jpg

痴女な服装が悪いとは言わん。ファッションだ。
だけど、男だってもっとセクシーな格好のやつを出してくれてもいいのよ?



念のために言っておくけど、


私は男にミニスカートをはかせろと言っているわけではない。

勘違いするな。(ズビシィ








でも、




ビキニパンツは大歓迎だ。


ムキムキ男のビキニパンツはいいぞぅ(*´∀`*)

細マッチョさんには、ホワイトデーの時にぜひ実装してほしかったリボンがなー・・・・・・。
アレは実に惜しい。なんで女の子ばっかり・・・・・・ブツブツ。



あ、だいぶ蒸し暑くなってきたので、気分的に服装を変えてみたり。
メイドさんがサマードレス姿になっております。

細い脚とばいんばいんのぱいおつが眩しいです。うふふ。

あと、コーデカタログのファムたんを、じんべいさんにしてみました。
やっぱ少年にはじんべいさんだな!!

今年の夏は、あぜるんにも似合う夏服が出てくれるといいなぁ。

[ 2017/06/25 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)