2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




へこへこぽこん。

走って帰ってきたのに!!




緊急に間に合うように、仕事が終わってから急いで帰ってきたのに、PCのスイッチを入れたらWindowsがアップデートを始めちゃって・・・・・・あぁ、間に合わない・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、こんなこともあるさ・・・・・・グスン


仕事の愚痴をここでは言いたくありませんが、普段自分がやらない(他の人がやっている)片付けをしようとすると、段取りとか手際とかが壊滅的で、本当に自己嫌悪です。
自分が「こうしたい」という仕事の完成形に全然近づけなくて、仕事をした気がしませんわ。

だからって、いつもやってくれている人がいないから、自分がやらないと、いつまでたっても片付かなくて・・・・・・。
うう、いつもの人と一緒に仕事がしたい。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、夏コミに行くために、休み取りました。
ゲームが一日目なのに、アニメ・小説が二日目なので、サークルの当落によっては二回行かなきゃだな・・・・・・。

初日はROとかPSO2ですが、二日目のオバロを見たいんだ・・・・・・。
ウルデミ本出してくれているサークルさんは受かったかなぁ。

今年は一日目が祝日だし、始発で行かなきゃダメかなぁ・・・・・・。
暑いし待ち時間長いから嫌なんだけどなぁ。


BigFarmのジョブセンターが、作った苦労に見合わないダメさで気分沈みまくり。
エキスパート雇っている間は作物が作れない&自分で作物ローテした方が、作物も副産物も取れる・・・・・・ってどうなのよ。

アプデ前のように、ペナルティ時間が自動で減っていく方がよかった!!
・・・・・・もう、どうしてこうなったorz


なんだか色々凹むことばっかりですわ。


[ 2017/06/20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)