2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




【PSO2】諦めたらそこで終わり【アークス活動記】

ネトゲ廃人ではない(つもり)なので。
ガチ勢でもエンジョイ勢でもありません。適当勢です。(キリッ



PSO2も今年五周年を迎え、炎上事件だけで打線が組めるほどの歴史()ができましたが。

なんとなく続けています。
自キャラ愛だけで続けられるネトゲです。すごーい。

雨風コレクションですが、欲しかった短杖だけは+35にできそうです(*ノ´▽`)ノ
直ドロしたのが31だったおかげです。巨大火吹き鳥さんありがとう。

強弓が4つしか集まっていない。中途半端だわ(´・ω・`)
緊急の時間が合わないと、どうしてもねぇ・・・・・・。

クエストは7/5までやっていますけど、それまでに何回行けるか。
頑張ってもうひとつ取りに行くほど無理をせず、4つで諦めようか・・・・・・と思っています。

諦めたところで、なにかペナルティがあるわけでもなし。
一時的に倉庫は圧迫されるけど。

EP5の情報が出てきたようですね。
ヒーローの恰好を見て、なんていうかLKかnデジャヴが・・・・・・。

新しい星に行ったらぺロストカゲ?に乗れるんでしょうかね?じゃあRKか
某狂犬様を作りたくなってくるから止めてほしいです。そこまで育てられない。


ここ一週間近く、右手中指の第二関節が痛くて困っています。
疲労・・・・・・かなぁ。マウスでスクロールしまくりなのがいかんのでしょうか。

使わないのが一番いいとはわかっているんですが、
マウス操作でもタイピングでも、どうしたって使うんで・・・・・・困ったもんだ。


[ 2017/06/18 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)