2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




花☆塩☆塩

つ・い・に!



予約してしまいました!
TheLostChild」!!

8/24発売予定!!

夏コミの後だぞ。
そんな財政状況で大丈夫か?

『大丈夫だ、問題ない』

そんなわけで、イーノックが欲しくて近所のGEOで予約してきました。
なんか、店舗別特典とかで、知恵の実パックがもらえるらしいです。

もったいなくて使わなさそうな気がするんですけども。

前作である「エルシャダイ」はアクションだったんですけど、未プレイです。
そのころは、いまよりもアクションが苦手だったんです。
たぶん、いまもへたくそですが。

今作は、情報を見る限り、まるっと女神転生シリーズみたいな。
私はペルソナのどれだかを、ちょろっとだけやったことがあるくらいなんですけど。

要は、天使や悪魔をとっ捕まえて敵と戦うんですね。
捕まえる道具はポケ〇ンボールではなくて、ガンゴールとかいう銃タイプの道具らしいです。

戦闘はターン制なので、頭使いそうです。
考える時間があっても、考えて最適解を出すことが出来ないポンコツなので、早々に詰んでしまわないように頑張ります。

待ち遠しいなぁ(*´▽`)
[ 2017/06/17 ] 日記 | TB(-) | CM(-)