2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




がっかり値と期待値。

BigFarmの周辺作物に関するペナルティの仕様変更(運営曰く「こちらが本来の仕様」)で、作物が造りにくくなってしまって大迷惑。
ジョブセンター作るにもペナルティきつくて材料を集めづらいんだが―――。



まったく、なんでこんなややこしい作り方になったのか。
やるなら一緒に実装しろよなorz

まあ、たかが無料ブラウザゲームにカリカリしてもしょうがない。
相手が金を使わせることに頭を使っていても、こちらが付き合わなければいいだけのお話ですわ。


仕様変更と言えば、PSO2でもEP5でPA・テク・スキルに仕様変更が入るとか。
リストを見ていてザン系の下方修正に思わず悲鳴が出ましたとも。

あの射程の長さが便利で良かったのに!!!
そもそもコスパがいいんだから、チャージ時間短くしなくても連発できたんだから!!

肩越し視点なんて難しくてやってないし。

チクショウ、チクショウ・・・・・・orz

なんか、その他の上方修正にココロオドルことなく、いままでの使い勝手の良さが消えるかもしれない衝撃にうちのめされました。


いよいよ「The Lost Child」が8/24発売だとか!!

見た感じ、思いっきりメガテンぽいんですけどw
戦闘画面はドラクエのような?

予約特典のイーノックが欲しいいいいいぃ!!
一番いいのをくれ!!!

これを機にVitaを買うべきだろうか・・・・・・。
[ 2017/06/11 ] 日記 | TB(-) | CM(-)