2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




【PSO2】どうせならドレスくれ【アークス活動記】

せっかく出たんだから、似合いそうな奴に着せてみないと。



我が家の女装要員に。

pso20170608_132843_001.jpg

座っている後姿ば完璧に女の子なんだけどなー。

pso20170608_132806_000.jpg

さすがあぜんるん。可愛い。
胸ないけど。

ナ 「ファムたんなら、バスト100以上あるぞ」
ア 「くそっ、負けた!すげぇ巨乳じゃねぇか」
フ 「巨乳って言うな!俺のは大胸筋だ!」

立ち姿は本当に逞しい脚が目立っちゃってなぁ・・・・・・orz
とはいえ、このためだけにエステで肉体改造なんてやりません。
あぜるんは男の子ですからして、脚がムキってるのは当然です。

あぜるんは去年作ったばっかりなので、可愛いアクセなんてほとんど持っていません。
うーん、ちょっとずつそろえていきたいなぁ。

あ、スカートの中はちゃんと覗けます。
しっかりおぱんつが見えますが、当然のごとく男物のおぱんつです。

どうせなら、脚の見えないロングドレスとか、長ーいスリットのチャイナ服くれよ!!


[ 2017/06/08 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)