2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




【PSO2】そうじゃない・・・・・・【アークス活動記】

スクラッチの景品を見ていて、愕然としました。



カテドラルリトルM[Ba]
カテドラルリトルM雪[Ba]
カテドラルリトルM紅[Ba]
カテドラルリトルM・・・・・・



・・・・・・(*´‐`)?



カテドラルリトルM[Ba]

ミニスカシスター服・男性のみ使用可能

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


女の子ばっかり色々な服があって、男の服としてデザインされたのに女の子用にも作られた服もある。
女の子ばかり贔屓すぎるぞ!女の子の服でも男用のデザインで作ってよ!
・・・・・・って、常々言っていますけど!!

ちがう、そうじゃない!!

女の服をそのまま男に着せてどうすんだヾ(*`Д´*)ノ"
ただでさえ男性ボディのモデルや姿勢は厳ついのに、ミニスカはかせても!!
厳つい太腿と厳つい脛とふくらはぎが見えるだけじゃないか!!


カテドラルタイツM

タイツはかせりゃいいってもんでもねえ!!!
コンチクショ―――――(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・(ぴこーん☆


もしかして、覗けるかな?


いやでも、ミニスカから覗いてもッ!!
ロマンがない!それじゃだめだ!

くそっ、どうすればああああああああ!!!!!




そうやってビジフォン前で懊悩しつつ、きっと買っちゃうんだろうな。

あ、期間限定の「特別突破訓練:Episode1」に、とりあえず行ってみました。
難易度落としてソロで行きましたけど、あれならXHでも4人いれば普通にクリアできそうだなぁと思いました。

[ 2017/06/07 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)