2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




なかよしこよし。

今日買い物中に、商店街のおもちゃ屋さんの前を通ったところ、なにか記憶を刺激するものが視界に入りました。
腰をかがめてよく見てみると・・・・・・。



ドリフターズのガシャポン(→これ)でした!!
あらやだ、チョットいいモンあるじゃなぁい?(cv杉田おひいさま

ラインナップにおひいさまはありませんでしたが、レッツチャレンジ!!

・・・・・・一回三百円・・・・・・たけぇな、オイ。

ガチャガチャ・・・・・・

一個目、はるあきらお師匠!!

ガチャガチャ・・・・・・

二個目、デストロイヤー菅野!!

やっふぅぅっぅ~(*ノ´▽`)ノ

お豊やのぶは出ませんでしたけど、これはこれで(*´▽`)
バッグにつーけよっとw

久しぶりにガチャガチャなんてやったな(/ω\*)
たーのしー!!

これで明日からも、元気にお仕事行けそうです。
服とか靴とかバッグとか、お外に出るにはこういう気合が入るものがないとねえ・・・・・・。
行くぞ!っていう気にならないというか・・・・・・(←ただのものぐさ。出不精。


今月の下旬に、ネット回線を新しくすることになりました。
いまよりも安定するハズ!!・・・・・・そうです。

そんなわけで、工事期間中、二、三日ネットにつなげられなくなります。
ゲームや動画視聴はできませんが、原稿書くのはできる・・・・・・けど、わからないことを調べるので止まりそうだな;;;


そうそう、機嫌を損ねて押入れに引きこもってしまった我が家の自宅警備員ですが、その後ブラッシングをいつも以上にすることで許してくれたらしく、また一緒の布団で寝てくれるまでになりましたw

いまも膝の上に、ぬっくい巨体を乗せてくれています(:´▽`)オモィィ
また仲良しに戻れてよかったですわ。


[ 2017/06/06 ] 日記 | TB(-) | CM(-)