2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




ここほれにゃんにゃん。

先日記事にしたように、近所で工事ラッシュが続いています。
週末には、更地になったところで地鎮祭をやっていました。




地鎮祭をやっている隣の敷地で、別の建物取り壊していたけどね。
こうやかましいと、土地神様も落ち着かないというか、あっちでもこっちでも祀られて忙しそうだなぁ・・・・・・。


今週の金曜からPSO2のドンキコラボ品が発売されるけど・・・・・・。

ドンキって24時間営業だよね?
もしかして、木曜の夜中に行かないと買えない?

wwうぇえwっうぇwwwwwww

面倒くさい!行かない!
アッ―!なウィークバレットパンツとか興味あったけど!
エンペラッピーバスタオル欲しいなぁって思ってたけど!
行ける距離に取扱店舗があったけど!

DQNの巣窟たる深夜のドンキになんか入りとうないです。
深夜でなくてもあんまり入りたくないけど。

治安が悪いというわけではないけれど、そういう時間と場所には近寄らない方がいい土地柄ですので。

またしまむらコラボやらないかな(´・ω・`)
しまむらおぱんつなら買えるよ、きっと。


がんばって雨風に行ってるけど、なかなかシートが進まないorz
まだ二個ずつかなぁ・・・・・・。

フォルニスレシオ―ドは一個直ドロしたから三個あるけど。
雷で鑑定したら、シートの方は光だったという・・・・・・orz

あと、パフェが落ちましたな(*ノ´▽`)ノ

なかなか時間が合わないと、つらいやね。


[ 2017/06/05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)