2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




お嬢のピアスが・・・・・・。

とっちらかるのはありがちなんですけどね。
自分でもよくそうなるし。


いやぁ、大迷走した鉄血二期でしたが、なんとか終わりましたね・・・・・・。

最終回での大戦果は、アキヒロよくやった!!これに尽きるw
トンネル組は無事に逃げられたみたいで良かったけど、あの最後のダインスレイブひどすぎるわ。さすがラスタルおじさん、容赦ねえっす。

ガエリオが昔のガエリオに戻ってて、なんか微笑ましかったけど・・・・・・アルミリアちゃんはどうなったんだ(´;ω;`)
マッキーの目指していたものをラスタルおじさんがかっさらっていったのが、大人の狡猾さというか、それよりもマッキーの一期の狡猾さを返せ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、ガエリオが車椅子だったけど、あれは体内に埋め込んだアインシステム(疑似阿頼耶識)を取ったからなんでしょうかね?
アインシステムってコードレスだったのかな・・・・・・それならなおのこと、くっつけたままでもよかったんじゃないかと思うんですけど・・・・・・。キマールを分解でもしたんだろうか?

あ、経年劣化でアインの脳が腐ったのかな?(ヒドス

最後の最後で、団長の仇も取れたし。あれはミカの銃だな。
三日月とアトラの子供可愛かった(*´▽`)

大団円とは言えないけど、現実にありそうな結末だなぁとは思いました。
だからこそ、すっきりしないいいいいい!!!

一期はすごーく良かったのにねえ・・・・・・。
二期はなんていうか、最初から最後まで、胃が痛む展開だったなぁ・・・・・・。


本館の工事が終わったので、久しぶりにPSO2をがっつりと。
たまったfカプセルを消費して、他のレボルシオコレクションを取りに行っています。
dカプセルがたまったら、そっちを消費して、eカプセルがたまったら、もう一回ランスレボルシオのために火山へ・・・・・・。
先は長いなw


新作の執筆も佳境に入ってきて、またえっちシーンを書いています。
四月中には上げられるはずだけど、今月は人事異動とかあって、なにかと気疲れの季節だからなぁ。

頑張れ自分○(*≧ω≦)。




拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 おめありですー(*ノ´▽`)ノ
 古い?歴史ですよ、歴史。私は並べて見ていたいですよ!イイジャン(・∀・)イイジャン
 まだできていないのにタイトルだけ。これこそ恥ずかしいですわ;;;
 早く上げられるようにがんばりますー!!

[ 2017/04/02 ] 日記 | TB(-) | CM(-)