2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




【PSO2】時を感じる【アークス活動記】

やっとこせファムたんがFo75になりました。
ここから80まで上げるのは、1→75よりも気力がいる気がします。



いまはメイドさんがTe80にするために頑張っているので、ファムたんもTeに戻さないで、このままFoでまったり過ごそうかな。

そうそう。

久しぶりに、アークス戦技大会に行ってきました。
メイドさんのマタボがそこまで行きましたので。

アフィンと一緒にいくつもりだったのに、フラグ立て忘れていたのでオーザと。
久しぶり過ぎて、「こっちでいいんだっけ?」とかマップうろうろしてしまいました。

それでも初めてクラリスクレイス戦になりました(ノ`・ω・´)ノ☆
サラを連れて行ってヒューイになったことはあったけど、キーキャラ以外で1000ptになったの初めてだわw

クラリスクレイスが出てきて気が引き締まったのに、瞬殺してしまって(´・ω・`)ションボリ
そうだよねー。相手Lv50なのに、こっちは75で☆13だもんねー・・・・・・。

最初にクリアした時は、レベルキャップが55か60くらいで、昔はあんなに苦労したのに、あっさりできてしまって、喜んでいいのか、ちょっとしみじみしてしまうような。



今日、なんとなーくくだらないことを思いついたので・・・・・・。

☆あなたはどのタイプ?☆
拘束種類で分かる、ドキドキ♡どM診断!!

・・・・・・自分でやってて、なんてくだらないんだろうと思いつつ。

えー、以下の四種類の拘束から、好きなものを選んでください。


1、捕縛地雷やファンジなどのトラップか、竜巻。

2、ガムアネモネまたはバインド状態。

3、ギルナスアームやUFOによる捕縛。

4、被弾やショックによるノックバックやフリーズ。

選んだら、下まで。




















 を選んだあなたは、『幽閉されたお姫様』。

 特別エロくはないけれど、か弱い自分に夢見る乙女。
 凶悪な者に囚われているのも良し、より強い者に連れ出されるも良し。
 だけど自分の要望が満たされないと拗ねることも。


 を選んだあなたは、『むっつり淫乱ビッチ』。

 他人に言われるまでもなく、触手や拘束プレイが大好き。
 大勢が相手でも、自分が気持ち良ければまったく構わない。
 だけど自分からは誘いにいかず、自分の妄想の中で終始してしまう。


 を選んだあなたは、『M女の鑑』。

 より目に見える拘束を好むので、手錠や亀甲縛り、壁穴プレイなんて垂涎物。
 奴隷のように虐げられ、自由がないことに喜びを覚えるタイプ。
 ただし依存が大きく、理解のある相手でないとウザがられることも。


 を選んだあなたは、『ドン引きされるクレイジー』。

 痛くても脳内麻薬がドバドバ出てしまうタイプ。
 リョナ画像を羨ましく感じてしまうほどのどMだけど、付き合ってくれる人がいない。
 忍耐のいるスポーツなどに打ち込めば、良い結果を出せるかも?






以上、独断と偏見で。
異論は認めるが文句は受け付けないぞw



え、私ですか?
2か3かなぁwww


[ 2017/06/04 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)