2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




【あいつも】持ちキャラ2017.6【こいつも】

ブログを移転したせいか、すっかり忘れていました。

このためだけにグラフィック設定を6にしたら、みごとにカクカクでカメラの設定もカーソルが震えるw
だけど、静止画だけはめちゃんこ綺麗に撮れました!



そんなわけで、一年ぶりのキャラ情報更新(ノ`・ω・´)ノ☆


pso20170603_131932_006.jpg

ラダファム

 当ブログでは「ファムたん」と呼ばれているショタマッチョ
 可愛い顔して脱ぐとすごい褐色肌少年。バフして殴る系の魔法(物理)職が得意。
 長いこと控えに回っていたのが、最近活発に出撃中。コーデカタログに登録中。

 『ナッツ、何やってんの?』


pso20170603_132931_010.jpg

イグナーツ

 当ブログでは「ナッツ」「なっつん」と呼ばれているお兄さん。
 基本的にワイヤーマンだけど、うちでは唯一射撃系ができる人。
 最近出番がないので、飼い主のところに入り浸っているのかもしれない。

 『PS4買ったから、ペルソナ5やってる』


pso20170603_142411_024.jpg

ミニ

 ナッツのちっこいバージョン。ちまぽてな幼児
 ワイヤー好きだけど、デュアルブレードでびゅんびゅんするのも好き。
 最近出番がないけど、プール開きが待ち遠しい様子。

 『あっついの~~(;´Д`)』


pso20170603_124712_000.jpg

ロサ・ルイーナ

 われらのメイドさん。ロリ顔きょぬーだけど、キャストなので触っても硬い
 ファムたんとは違って火力重視のテク職。マルグル緊急に出撃することが多い。
 うちのクラフト関係は彼女に一任している。

 『おかわりはいかが?』


pso20170603_130827_003.jpg

アゼル

 去年作ったばかりの「あぜるん」。
 最後に作ったのに、最初に80になった、勢いが多くを占めている人。
 いまのところフレパに登録中。AWは気にしないように

 『次は何をいじめにいこうかな♪』

[ 2017/06/03 ] PSO2キャラ紹介 | TB(-) | CM(-)