2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




初夏ですから。

近所で子猫の鳴き声がします。



ずっとではなく、時々なので、親猫がいるんだと思うんですけどね。
子猫はちっこいので、声はすれども姿は見えずw
親を呼ぶ声は切なくなっちゃうので、あんまり聞きたくないのに聞こえてくる!
そして探しに外に出ると黙る!!w

うちのでっかいのは、子猫の声には全然反応しません。
そして、だらーんと寝そべって、いつも通り召使(人間)を呼びます。
そうね、最近毎日暑いもんねえ・・・・・・。

野良ちゃんでも元気に育ってほしいと思います。
いつか、人間に飼われるかもしれないしね。


先日サイトにアップした「プリンセスバンデージ~」の誤字脱字チェックが終わりました。
環境依存文字二件、脱字一件、セリフの一人称ミス一件・・・・・・。

それでも、また何か月後かに、変な字を見つけたりするんだ・・・・・・orz

本読んでいても、たまに脱字とかあるけど、校正やっている人の大変さは、なんとなくわかりますわ。
何度読んでも、ミスを見逃すことがあるからなぁ。


PSO2は、明日のメンテ明けからレイニーイベントが始まるので、コレクトファイルのスペースを空けました。
バレットボウとウォンドの☆13欲しい。
フォルニスシリーズの潜在って、属性特化なのかな?ダーカー相手ならこれが一番良さそう。

あ、倉庫のスペースも空けなきゃ・・・・・・orz





拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 おめありです(/ω\*)
 ホントに長くなりましたが、なんとかw
 そうですね、たしかにセンちゃんはチャレンジャーですわwwww
 やっぱえっち少ないですよねー。ねー・・・・・・。オカワリだせるかなぁ(/ω\*)
 オミのエロさはハードル低いので、前振りなしでもいけそうですね(ぇ
[ 2017/05/23 ] 日記 | TB(-) | CM(-)