2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




「プリンセスバンデージ・イン・ワンダーランド」うp(ノ`・ω・´)ノ☆

やっとできたああああ!!

本館「Kreuzweg」→「Novel」→「オリジナル」

BL20禁。
淫語系エロ、グロ少々。
フィクションなんだからね!!



書き始めたのは二月からかなぁ?
(いつも通り)エロを書きたくて、オリジナルで書き始めて、本屋のBLコーナーに置いてありそうな話にしようと思って・・・・・・。

簡単なあらすじは、中卒ブルーカラーの主人公が、イケメンエリート同窓生に求婚される話。
・・・・・・一行で終わったなw

ハーレクインなベースに、メルヘンをぶっこんで、自分のエロ好みでアンアン言わせたらこうなりました。
一応、日常系になるんだろうか?非日常な気がしなくもないけど。
ごく普通の(?)シンデレラストーリー系です。


主人公
 中卒ブルーカラー。真面目な職人気質。借金背負っている。

相手役
 金持ちエリートだけど、残念なイケメン。ナチュラルにわがまま。受け。


この二人が中心になって、いろんな人が出てきます。


カッコイイ外車と言えば、カマロやろ!!
2017年モデルが絶頂かっこよくて蕩けそうです。
カマロなら買ってもいいよ、とらんぷさん!!(買えないし乗れないけど

個人的にはIWCのデザインが好みですが、ダイヤ+青い文字盤+格式だとロレックスしかなかった。
他に宝石入ったやつって言うと、カルティエとかグッチとかバレンチノとかジョンハリソンとか・・・・・・。

指輪は、たぶん40万くらいするんじゃないでしょうかw
いくら大好きだからって張り切りすぎィ!!

引越し先では、ブルックスブラザーズとかラルフローレンとか着ているんだろうな。
そんな高価なものを着せられているとは、たぶん、気付いていないw
「普通の丈夫なTシャツが欲しい」って言ったら、スリードッツとか渡されるんだぜ・・・・・・。

医療・訴訟・商社系などのアレコレは、ほぼ妄想です。フィクションです。
むしろ、この辺が一番ファンタジーでメルヘンです。気にしないでください。

だいぶベタベタな、それこそステレオタイプなお金持ちを、恥ずかしげもなく登場させています。
気にしないでください!!

文面的に書いていないだけで、喘ぎ声にはハートマークが飛び散っています。
そういうアレですので、できれば脳内補完していただけると嬉しいです。

サクランボちゃんたちは、「カズ、痛い?」「痛い?」と聞いています。
お花を渡して「ありがとう、綺麗だね」って言ってもらった後は、「あっちにたくさんあるよ!」「もっとあげるー!」と言っています。

とりあえず、らぶらぶハッピーエンドになったので、私は満足しています。
・・・・・・ふぅ。






拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 そうか、これが五月病なのか!!
 お気遣いありがとうございます。
 ストレスフリーな生活はどこにあるんでしょうかねw
[ 2017/05/20 ] 本館の更新と裏話 | TB(-) | CM(-)