2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ココロもカラダも。

昨日の接続障害に引っかかって落とされました。



あたしのfカプセル20個とコレクトゲージを返せえぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
トラブ100%+経験値75%+レアドロ250%+時限レアドロ×3やってんんんんn。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと心が寂しくなったのよ(´・ω・`)

経験値とドロップ品だけは電子の藻屑にならなかったけど・・・・・・でも、凹んだorz


週末に本館が更新できそうです。
エロ書きたくて始めた話なのに、話の長さのわりにエロが少なくて、ちょっとしょんもり。

一回こっきりの単発長編のはずだったけど、このカップルならエロだけでまだ書けそうな気がしなくもない。
とりあえず、いま書いているのを完成させてうpします。


最近食欲がなくて困っております。
胃の調子が悪いんじゃなくて、何を見ても食指が動かないというか・・・・・・。

大好きな炭水化物やお肉を見ても、なんかイマイチ・・・・・・。
大好きなお刺身を見ても、別に・・・・・・って気分。

うーん。

いまから夏バテ?
今日はくしゃみも出るし、風邪でもひいたかなぁ?

やれやれ。

[ 2017/05/18 ] 日記 | TB(-) | CM(-)