2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




暑かったねぇ。

今年のGWも暑かったですね。
扇風機出しました。

外蒸し暑く、猫伸びる夏。
腹回りがことさら立派なうちの猫も、伸びていると打ちあげられたアザラシみたいです(´・ω・`)

でも来月あたり、梅雨に入って「長袖でないと・・・・・・」「毛布・・・・・・」とか言い出すんだよな。



さて。

先日、旦那の誕生日プレゼントに、PS4とペルソナ5を買ってあげました。
前々から欲しがっていたので、プレゼントできて良かったです(*´▽`)

GWに早速やっていましたが、連休中は色々なイベントもあったので、次の週末には家に籠ってやっていることでしょう。
プレイ画面をちょっと見せてもらいましたが、やっぱペルソナシリーズってかっこいいですよねー。
自分でやり込むには気が遠くなりそうなんですけど。(ぉ


PSO2は、ファムたんがFo60超えまして、70オーバーのエネミーともなんとか渡り合えるように。しかし被弾が痛いw
敵をまとめて壁になってくれる、もう一人の自分が欲しい今日この頃です。

一部のNPCからのプレゼントディスクがランク17になったおかげで、ファムたんが持っていなかったテクがいきなりランク17で習得出来てうはうはです。
久しぶりのキャラって、こういうことがあるからねぇ。


GWは連休というほどでもない、いつも通りの週末だったんですが、今年は酒盛りをしたので楽しかったです。
明日から、またいつも通りに出勤ですわ~w





拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 むふ^m^ やっぱり知りませんでしたか!
 もうちょっとゲーム内で説明してほしいですよねー(*´▽`)
[ 2017/05/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する