2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




のんびりできました。

朝からなんとなく頭痛かったけど、昼過ぎにえらい雷雨になってびっくり。
にわか雨で、そのあとすぐに晴れたけどね。



朝はいい天気だったので、換毛期でフケが出てる猫をシャンプー。
暴れないけど隅っこで固まっちゃうので、壁側にくっついてる体を洗わせてください(´・ω・`)

むちむち毛玉は、フワサラでフローラルな香りになりました。
また獣臭くなったら洗おう。


PSO2は、サブ職も75ないと80以上にするのしんどいと気付いたので、ファムたんをフォースに。
40台でもサブテクだから、ルミアからもらえる☆13ロッドが使えたので、適当に上げて適当に特殊付けただけでも強い強い。

しかしながら、放っておいた期間が長かったので、習得しているテクニックに偏りがw
テクカスもちゃんとできるようにならなきゃなー。

今日気が付いたけど、アウラコレクションも来年までやっているんだね。
ウォンドのアウラヴェルファールなら私でも集められそうだったから、ちょっとやってみようと思います。
潜在の漆黒の摂理が、対ボスで火力不足になりがちな殴りテクには嬉しいからね。

レベルアップクエストがだいぶ緩和されているという噂は聞くんですが、自分で行くには勇気がw
えー、ホントに大丈夫なのかなぁ。


三連休終わり。
明日から仕事だけど、祝日中はゆっくり出勤だから、朝慌ただしくなくていいわぁ。


[ 2017/05/01 ] 日記 | TB(-) | CM(-)