2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




【PSO2】どこから手を付けるべきか?【アークス活動記】

手持ちのコレクトシートを消化したので、フレパをメイドさんからあぜるんに替えました。



サポート係からアタック係へ。
一段目には打ち上げPAを入れていないので、使い勝手は悪くない・・・・・・ハズ。
フリーズとバインドも付くので、そこそこ役に立つといいな。

あ、オートワードは気にしないでください。
そういうキャラなんで。

コーデカタログもあぜるんにしてみました。
いいね(・∀・)bありがとうございます。
かっこいいね☆つけてもらうと、とても嬉しいです(*´▽`)


あぜるんでAD火山洞窟行きまくって飽きたから、しばらくはもういいw

20170430fam002.jpg

パワーⅣにしたかったのに、なぜかスタミナⅣになった(´・ω・`)
前衛だし主にソロだし、まあ、いいか。

あと二個取りに行かなきゃ・・・・・・。


フレパをアタッカーにしたので、レベル上げキャラを法撃職にするべく、久しぶりにファムたんを起こしました。
まずはストーリーボードを駆け足イージーでクリア。

しかしながら、久しぶり過ぎて殴りテクターの動き方を忘れています。

装備も整えないとねぇ。
旧武器の☆13ならあるけど、新世の☆13ウォンド持ってないから、これもコレクトシート貰ってAD浮遊大陸に籠らなきゃだわ(´・ω・`)

イツキ君にもらったアームをカンカン。

20170430fam001.jpg

アビⅢは無理だったけど、お金かけて若人魂付けたから許して。
のーぶるは以前削ったACくじから出たやつです。

打撃用にしようか法撃ようにしようか迷った末に、汎用になりました(´・ω・`)
まあ、いいじゃまいか。

殴りテク用の指輪はなにがいいのかと悩んで・・・・・・。

20170430fam003.jpg

これがあれば、敵の属性さえそろっていれば、属性の合わないウォンドでも大丈夫かなぁって。
でもたいていゾンディールとサ・ザンで上書きされるんだけどさw

20170430fam004.jpg

これはハルコタン用。
FiとかGuみたいには飛べないクラスのために作りました。
使い勝手はこれから確かめます。


せっかくなので、ファムたんもお着換え。

pso20170430_142752_004.jpg

あら、なんかちっちゃいわね。
もっとアップで撮ればよかった。

髪型を咎人ショートにして、カーゴパンツの上にスタジャンを着せています。
カーゴパンツとモッズコートもかっこよかったんだけど、ファムたんにしてはガラが悪くなりすぎてorz

久しぶりに猫耳のない、普通の青少年っぽい格好になりました。

しかし、殴りテクでこのままクラスキューブを10個くらい集めて、そのあと80までって、かなりしんどいなw
まあ、ぼちぼちやりますかね。

[ 2017/04/30 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)