2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




ぽんぽこのイメージなんだろうか?

あと二日・・・・・・あと二日頑張れば、今週も終わり!!
・・・・・・あれ?四月も終わり?



GW直前でございます。

え?私に祝日休みなんてありませんよ?

小売店が年中無休なのは便利なんですけどねぇ。
まあ、サービス業ってそんなもんです。
みんなが休みの時こそ稼ぎ時。

・・・・・・うちは祝日、暇ですけどね。


さて。

PSO2は、AD火山洞窟の最深部で回線落ちという、いつもの「あるある」的なアレで、割と精神的ダメージが。
ヴォル様を倒させてください。お願いします、お願いします・・・・・・。

久しぶりに自在槍使ったら、もっさり加減とリーチの違いに悶えました。
まとめて倒せるから好きなんだけどね!


BigFarmは、初めてのGWイベントが始まりました。
以前、レプラコーンを探したように、今回はタヌキを探すらしいです。
狸って言うか、赤い笠の福ひねり狸なんだけど・・・・・・。

GWって日本だけだろうから、日本だけのイベントなんですかね?
他の国でも、日本のGWってことでイベントやっているんでしょうか?

狸って、アジアの特定地域にしか生息していないらしくて、日本では普通にいるけど、海外では珍しい生き物なんですって。
というわけで、桜と狸が日本の春のイメージ?またなにか間違った印象を海外にもたれそうですわ。


執筆はまた進んでいます。
もうすぐエンディングですが、もうちょっとエロを書き足したい今日この頃。

自分の頭が足りないので、大卒エリートの会話が思いつかなくて困ります。
雰囲気です、雰囲気。

英語も苦手なので、外国人同士が英語でしゃべっている(設定)のシーンとか、本当に海外の映画とかドラマみたいな。
通販番組みたいなノリではないので、たぶん大丈夫。
エキ〇イト翻訳されていると思ってみてください・・・・・・。(ぉ

ラブラブハッピーエンドまで、もう少しいぃぃぃ!!




拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 おめありです~(*´▽`)
 やっぱ火力のある子は成長早いですね。殲滅スピード≒経験値取得ペースですから。
 リアルマネー使うなら、やっぱ時間のある時にがっつりとしたい!わかる!!
 ささ、GWは目の前ですよ~^m^
[ 2017/04/26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)