2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




【PSO2】初80カンスト(*ノ´▽`)ノ【アークス活動記】

仕事中に脚をぶつけて、太腿に盛大にあおたん作りました。マジイテェ・・・・・・orz

普通の人間はこのくらいでも痛いのに、プロアークスの皆さんはでっかいエネミーにも果敢に立ち向かっていって偉いですね。
私は緊急アナウンスを聞き流して、ひたすらADに籠っていました。



あまりにもゴリ熊が出なくて心が折れそうでしたが(むしろ折れていましたが)、なんとかワンダ☆13をげっと。
メイドさんちのワンダを13にしました。

20170424azel001.jpg

もうやらねえ!ぜってぇやらねぇッ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ

森林で心が折れたので市街地に行ったんですが、ラグネさんは道中でもボス部屋でも出てくれるのに、プレディカーダがなかなか数出てくれなくて、最後はゴロン・ゾラン討伐クエでプレディカーダのためにうろうろしていました。もー(;´Д`)

なんやかんやで、またeカプセルが溜まったので、火山洞窟にいます。


そして今日、ボーナスクエでタガミさんを倒したところでれべるあっぷ。

20170424azel002.jpg

光りまくって、あぜるんが見えませんが(´・ω・`)
そんなわけで、やっと一クラス、80にできました。パチパチパチ

とりあえず、いま持っているコレクトファイルをHuでやっつけたら、フレパをFiあぜるんにして、他のキャラの法撃職を上げようと思っています。

はじめはメイドさん(TeFo)にしようかと思ったんですが、あかときさんとおしゃべりしてて「また殴りプリやりたいな」と思いまして・・・・・・。

ひさーしぶりに、ファムたん(TeFi)を上げることにしています。
ファムたんはプリじゃないけどね。廃アコだけどね。
転職したら、ちゃんぷとか修羅になっちゃうから!マッチョメン!

あぜるんのメインがカンストして、とりあえずひと段落したので、また執筆活動に移ろうと思います。
がんばるぞぃ。

[ 2017/04/24 ] PSO2 | TB(-) | CM(-)